新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

終了の巻

おつかれっち

 

まじ肩こりしんどいって感じ!!

 

すごい!

かたが!

こり!

ま!

っ!

す!

 

今日はこれからディナーするから疲れも吹き飛び

↓4時間後

待ち合わせの時に書いてたんだけど合流して放置してたらこんな時間に笑笑

 

ガヤでおにくたべてきーた😁

 

おいしかったお肉好き

お肉が1番好き

 

チーズと海鮮とお肉が1番うまい

 

だからイタリアン好きなんだ

 

いやーマツエクしたんだけどさ

 

まじで良い

 

2回くらいマツエク違うお店でしたけど

もうね全然ダメなの

 

すだれ

 

くるってなってるさ

クルッてなってるのが可愛いやん?

 

そんなのとは程遠いすだれにしかならなかったんだけど

 

今回おとももちに紹介してもらったところすごく良い!カールが強い!

ぐちゃぐちゃにならんし!

 

みて!f:id:yuyutoitan:20191017005753j:image

 

くるってなってるしょ!!!

 

きょうね前髪なしにしたの

 

たまーにやるんだけどなんか自分的にしっくりこないんだよな

 

あるよねそういうの

 

はたからみたらえ?そう?っていうこと

 

今日前髪不調〜みたいな

 

あれなんなんだろうね

 

何現象なんや

 

 

めちゃめちゃでかい百均行きたいな

 

百均ってめっちゃ楽しくない?

 

全然買うつもりないもの買っちゃうよね

 

まえさペン一本買いに行っただけなのに2000円分買った時

 

ほんと100均のカモだなっておもった

 

札幌で1番大きいひゃっきんどこだとおもう??

 

 

正解は⬇︎

 

 

 

どこだとおもう?⬇︎

 

 

 

 

 

 

ちゃんと考えた?答えすぐみたらダメ⬇︎

 

 

 

 

 

心の準備した??⬇︎

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

中央区の百均だって

 

なんも面白くなかった笑笑

 

あのマックの向かいのとこね

 

 

北海道だと函館らしい!

 

ちょっと行ってみたいナ

 

 

函館の朝市でイカソーメンといかのごろをたべたいの巻

 

 

久しく行ってないなあ

 

 

旅行したい✈️

 

 

ちょっと眠い

 

 

まだ寝ないけど

 

 

みんなおやすみ〜おはようの人もいるか