新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

また忘れるとこだった!

今日は火曜日なのに月曜日と三回も間違えてしもーた

 

3連休明けあるあるだよね

 

今日はね

わりかしゆったりと仕事してたよ〜

 

でも営業の仕事ももうすぐするから

 

明日は営業アポの文章考えたり

啓蒙の仕方自分流で考えたりと

 

わりかしやること決まってるってよりは

ベースだけ決まってて

後は自分で考える感じの仕事だから楽しみい

 

パイセンたちは地方に出張だから

事務所人数少ないんだたぶん

私含め3人くらいしかいない笑笑

 

営業始まったら

めためた頑張って契約取って

 

インセをゲットする予定🐣🐣🐣

 

(コールセンターじゃないよ広告系だよ)

 

最近筋トレ始めたんだけど

 

びっくりするほど筋肉なくて

すぐ痛い痛い痛いってなる

 

自重もいいけど

 

ジムでやりたいなっておもうけど

 

私のことだからきっと続かないw

 

いままで色々なことやりたい!ってなるわりに

すぐやめてきたけど

 

今の会社は楽しいんだ

 

続けられそう〜

 

時短お弁当テクおしえてあげる

私が毎日やってるやつ

 

まず朝はギリギリまで寝ていたいので

夜テレビを見ながら

 

お弁当箱に冷凍食品や枝豆、米を入れます。

(米は朝入れた方が良いけど私はめんどくさいので前日にいれてしまう)

 

そして冷蔵庫に入れます。

 

次の日会社(学校)のレンジで1分半チンすればお弁当の完成!

 

お弁当作りは2分くらいでおわるよ!

なんせかんせただ詰めてるだけだからね

 

パズルみたいなもん

 

ただね、冷凍食品って揚げ物多いから

 

いれすぎるとカロリー問題あるね

 

あ、ちょっといま泥パックしてるんだけど

20分たったから

洗い流すから今日はこんなとこでおわり

 

f:id:yuyutoitan:20191015232321j:image

 

あ、これね昨日百均で買ってきたウォールシール貼っておしゃれにしたのよ

 

かわいー??

 

そして今日はわかりずらいけどサイドアップにした

これね簡単

サイドポニテして

くるリンパやってテールの部分はお団子みたいにして

残った毛はピンで中に入れちゃうの!

今日の適当だけどオシャレにみえる?なヘアアレンジでした

 

顔乾いてきたからもうそろほんとにばいばい