新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

初残業

今日は就職以来始めて残業というものをしたよ

 

なんか返事待ちだっただけだから

 

ふわーっと会社に行くいただけなんだけどね笑笑

 

 

明日は会社のトップさんと会食があるラスィーから

 

ちょっとアレ

 

あのー

 

人見知りしちまう

 

わたし結構

 

人見知りしないって思われがちだけど

 

 

内心めちゃめちゃ

 

どう思われるかとか気にしてるし

 

あーもー帰りたーい

 

はー帰りたい

 

って心の中で独り言いってるタイプ

 

頑張って人見知りに見えてないだけで

 

頑張んなかったら

 

多分一言も喋らん笑笑

 

なんか自分的に

 

敵じゃないなって思った人には

 

人見知りしないけど!!

 

きょうは朝っぱらから行動してたんだけど

 

朝活って気持ちいいね

 

結構好きかも

 

あしたからちょっと早めに起きて

 

ゆったり

 

紅茶でものんで目冷めてきたら用意するみたいな

感じにしようかな

 

 

朝になったら何度も二度寝してまうんだけどね笑笑

 

 

マイファミリーがさ

 

台湾行ってたんだけど

 

パパが

 

カオナシグッズをお土産でくれたのね

 

コレ⬇︎

 

 

f:id:yuyutoitan:20191028223354j:image

 

めためた可愛い😍

 

巾着とパスポートケースとガラガラにつけるやつとボールペーン

 

巾着は化粧ポーチに

 

ボールペンは職場で使ってるう🐥🐥

 

おねーたんとまみーもお土産くれたからそれはまた後日載せるう!

 

きょうはもう疲れたからこれくらーい!

 

おやすみ!

 

月曜日よく乗り切った!わたしみんな!

 

あしたもがんばろーねーん👻

 

あ!きょうはハロウィンイブイブ!

 

ばーい!