新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

あーし目が痛い

お疲れ様〜私、みんな

 

いやーつかれたんた

今日は1日中バマソコンの画面見てたからもうね目が痛いんよ

 

なんとかカットメガネつけるの忘れてたら痛い目見たわ

 

あ!今日ねまみーがお弁当作ってきてくれて、お弁当に入れる冷食とかめちゃ買ってきてくれて感謝感激雨嵐ですよもう

 

あとクリスマスにトトリの焼肉行くんだ🏃‍♂️

ファミリーで

 

あとパパの誕生日はビュッフェ🎉

 

 

楽しミィ

 

あしたは華金!!!!

 

予定はないが

 

華金!!!

 

夜の公園もまた風情があっていいね

 

靴づれ痛いけど

 

風情どころじゃないけど

 

あ!JK!

スカートとソックスの間の膝が可愛い!

 

ねえハロウィンみんな何の仮装するの?

セーラー服かナースかメイドかポリスどれが良い?????

 

コメントお待ちしておる

 

じゃあ今日はまみーが作ってくれた

お弁当フォト🍱

 

f:id:yuyutoitan:20191003211839j:image

 

激ウマだた