新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

お疲れ一週間

やっと金曜日ー!あしたからやすみー!

 

今日もひたすら作業してて仕事自体は好きだけど肩が痛くて痛くて死亡

 

わたしの会社みんな仲良くて

集中する時は黙々と仕事それぞれこなして

雑談する時とかちゃんと面白くてたのし

 

今日わたしの直属の上司が少年のようなことして思わず笑ってしまった(結構がっつり)

 

まだ怒られたことないけど

やだなあおこられるの

 

ほんとおこられるのだいっきらい

 

全てのやる気がなくなってまう

よくないけどね、もっと大人にならんとね、

 

理不尽なことも社会人はそういうもんだとかいう古臭い思考の大人になるくらいならこどものままでいいけどね

 

たいていそんなこと言ってる奴はたいしたやつじゃないから

参考にはしない私は〜

 

私は私の考えで動いて、ただ経験値がないから人の意見もきけるようにがんばるぽ

 

雨の中歩いてブログ書いてると

語りがち

とりま今日華金だからテンション1番高いよって感じ

 

あ、そういえば会社の冷蔵庫に眠ってた高級チョコもらったんだうれち🍩

 

あした焼肉食べたいどうしてもどうしても

f:id:yuyutoitan:20191004214054j:image

 

大好きなお姉ちゃん兼親友のりさちの家の猫たんとのツーショあげちゃう🐈