新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事してくれないんだが、?

こんばんわ〜 さっき起きたんだけどさー、 わたし四時に目覚まししたのにiPhone鳴ってなくない、??仕事してくれ頼むから、 CMで焼肉食べるのやめて欲しいな やきにくたべたくなったじゃーん? わたしこの世で肉とチーズが一番好き だからさ、韓国のチキン…

そんなことある??

今日ね悪夢を見たのよ。 知らん気持ち悪い奴に追いかけられて追い詰められて、 うわっ、お腹に刺されたって思ったのね。 したっけ、刺さってはいるけど刺さってねーなとおもってよく見たらナイフ見たいな爪やすりでさ、 その時の私の一言 『いや、腹やすんな…

もう今年度おわるやーん?

おはようござます。 もう三月終わってまうな てかさ、エイプリルフールに元号発表ってちょっとセンス疑うよねもうちょっと早くても良かったとおもわない? 何になるんだろうな s,hってきたから多分次Gあたりだと予想しておく〜 いやー疲れた〜いろんなとこに…

おはみ

おはみ〜 わたし三月から一人暮らしを始めたんですよ。 最近の悩みは洗濯機が何故か動かないことですね〜 いつまでたっても動いてくれない なんでなんでー え、すんごい吹雪いてるけど大丈夫そう、? これじゃあコンビニにもいけないやんか なんかこれあれだ…

ドロップアウト

昨日、仕事を辞めました。 就職して1週間で。 何が原因って色々あるけど私は後悔してないし、これからもっと頑張ろうって思ってます〜〜 これから色々な人に謝罪しに行くけど、ほんとにめちゃめちゃ迷惑かけたから、非常に反省しております、、 時間の融通の…