新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

そんなことある??

今日ね悪夢を見たのよ。

 

知らん気持ち悪い奴に追いかけられて追い詰められて、

 

うわっ、お腹に刺されたって思ったのね。

 

したっけ、刺さってはいるけど刺さってねーなとおもってよく見たらナイフ見たいな爪やすりでさ、

 

その時の私の一言

『いや、腹やすんな』

 

よくあのピンチな状況でツッコめたな

 

起きてから思い出してちょっとわらったよねふつうに

あと20分で髪乾かして家出なきゃいけないのに呑気にブログかいてるのちょっとそういうとこ

 

変な夢見るとつい誰かに言いたくなるよね〜

 

 

では最後に、どん兵衛のそばってそば感ないよね

 

f:id:yuyutoitan:20190329125241j:image