新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

もう今年度おわるやーん?

おはようござます。

 

もう三月終わってまうな

 

てかさ、エイプリルフールに元号発表ってちょっとセンス疑うよねもうちょっと早くても良かったとおもわない?

 

何になるんだろうな

 

s,hってきたから多分次Gあたりだと予想しておく〜

 

いやー疲れた〜いろんなとこに謝罪にいってきて、本当にめちゃめちゃ迷惑かけてしまったと実感、、

取り敢えずひと段落したがら次のステップに進んでゆく〜

あと、きのう大きい変化があったからすんごい心機一転って感じ!

 

今13:00前やん?次の予定18:00からだから結構暇すぎてなにしようなう

いま定食たべてるんだけどさ、米と味噌汁とキャベツ余って、定食頼んだ意味わからんくなってる今後一切定食頼むの辞めるわ

 

では最後に、エッフェル塔って夏と冬で高さ15センチも変わるらしいで

 

f:id:yuyutoitan:20190328125353j:image