新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

徳寿

おつかれーい!

 

さっき歓迎会がおわたあ

 

会社のトップさんと会社みんなで

 

徳寿に行ってきたんやけど

 

やきにくってやっぱりおいしーーーよね!、!

 

やっぱり周り全員上司だから気使うけど

 

卒業してから今までいろんなことやってきたから

 

あ、ここでこれがいきるんや!とか

 

いろんな発見があった〜

 

肉残したらまずいと思っていっぱい食べたらさっきから胃から肉がコンニチハしそうになるあぶない笑笑

 

 

しあわてなお腹いっぱいだあ

 

あしたからまた仕事頑張れるー

 

早く現場でて

 

自分の手で利益生み出せるようになりたいナ〜

 

あ、トップさんがね

 

みんなにおみやげでお弁当を、、

 

f:id:yuyutoitan:20191029230805j:image

 

うれしすぎる、

 

そしてまみーと同い年のかわいいパイセンとも仲良くなれて

 

苗字でよばれてたのが

 

ゆうちゃんになって嬉しかった〜

 

会社に就職して

 

社会人なんてぜったいできないよーとかおもってたけど

 

やっぱりわたしは

 

周りの人に恵まれる運があるのか

 

すごく可愛がってもらえてうれしい!

 

焼肉くさいからとりまシャワー入って寝る笑笑

 

きょうは緊張したけど

 

なんかOLを実感した一日でした🐰

 

楽しい!

 

おやすみ〜🐶🐶