新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

三週間経過

昨日は投稿忘れてたよ👼

 

待っててくれた人ごめんね

いるかわからんが笑笑

 

今日で入社して三週間!

今日はねしごとおおくて大変だったけど

 

あっという間に時間過ぎたし

ちゃんと帰る時間の五分前にやらなきゃ行けないこと終わって

 

時間配分天才だった

 

明日から三連休なんだ!

 

土日祝休みなの神!さいこー!

 

 

あしたはマツエクしにいくんだ〜

そして帰ってぴっぴとほん怖見る😨

 

ほん怖ってあれだよねこわいってより

びっくりするよね

 

まあ見る前にトイレは済ましておくけど

 

小学生の時はほん怖見たら一週間くらいトイレいくのこわかったなあ

 

大人になると子供の頃に比べると

感情が薄くなるよね

 

私はまだまだ感情的だけど笑笑

 

あしたなにしよっかなーん

あさってなにしよっかなーん

明々後日はカナと遊ぶからたのちみ

 

あれいきたい

 

ほのかの岩盤浴

 

でもハロウィンあるから節約!

マツエクもするし!

 

あしたね

まみーがオムライスつくってきてくれるんだ!

 

だから今日ままが好きなニョッキつくったの!

あしたあげるんだ

 

今日の夜ご飯にもたべた!

f:id:yuyutoitan:20191011235846j:image

おいしかったん

 

赤が欲しいな見栄え的に

 

でも鷹の爪ってうってなくね?

 

探したことないけど笑笑

 

あー旅行行きたい

 

温泉入りたい

 

温泉上がって瓶の牛乳一気飲みしたい

あの瞬間最高やんなあ

 

冬は絶対温泉いく!

 

冬の露天風呂って最高だよね

 

暑いのか寒いのか

 

ばぐっちゃうけど

 

今日の朝のわたし

 

f:id:yuyutoitan:20191012000057j:image

 

おやすミィ!