新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

おつかれはなきん

いっしゅうかんおわたあ

 

今日はなんかすごーく具合悪くて時間長かった、

 

もうねる

 

おやすみ

 

 

うそやで

 

ブログはちゃんと書くやで

 

 

今日ね給料だた!

 

研修中なのに手取り結構もらえてうれP

 

きょうはさっさと寝て

 

体調治すんだ😇

 

 

きょうねアイライナーとシェーディング買ったさ!

 

小顔効果!

 

コスメ買うのって楽しいよね

 

一回メイク道具一式一気に変えたい

 

 

もうなんか

え?いつから使ってる???

ってのあるのね

 

底見えすぎコスメ

 

壊れててヘアゴムで蓋止めてるやつとかね笑笑

 

 

流石に

質素w

 

いつかやろっと

デパコスで一式揃えたらいくらになるんやろ笑笑

 

今度計算してみるわ〜

 

どこがいいかな?

 

ジルはかわいい

 

ものがいいのはどこなんだろ

 

 

実際MACのリップとか唇荒れるから

 

日本人に合うやつがいいよね〜

 

 

きょうは女の子向けのお話でした

 

 

おつかれちゃん!

 

おやつ〜