新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

名刺!届いたさ!

タイトル通り!

 

きょうね

 

やっと私の名刺が届いたの〜

 

無料配布しちゃうヨ

 

名刺入れが欲しいな〜

 

とりま100均のでいいよね

 

そのあといいやつ買おっと

 

かわいいやつ!

 

 

名刺作るときにさ

 

YUUってなってて最初

 

なんでだろうね

 

パスポートとかYUなんだよね

 

 

なのに小学生の時に

 

先生にYUUだよ?

みたいな

 

ちょっとバカにされたのネニモッテル

 

あしたでハナキン

 

 

たのすぃみ

 

 

金曜日はやくね?

 

てか明日給料日!

 

はじめての!

 

やっと生活が安定するぜ〜

 

安定した生活ってなんだか時が過ぎるのが早いなと

 

すごく実感

 

あ、今日髪染めようとしてたのに忘れてたゼ

 

元カレマニア見てるなう

 

こういうドラマ好き

 

私の中でのベストドラマで賞

 

花より団子

リッチマンプアウーマン

今日から俺は

 

この辺が好きだた

 

ライアーゲームもなかなかすきだったな

 

映画まで見に行ったし!!

 

よしこでてるのうけるこれ

 

じゃおやとぅみ