新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

ぴえん

まだ気持ちはJKだからぴえん使っちゃう

 

今日職場のベランダ?的なとこで休憩してたら

 

ボーン!ってなって

 

そのあと女の人めっちゃなんかでかい声で喋ってて

 

そのあと煙出てきて

 

わー火事だーっておもってみてたら

 

パイセンきて

 

どうする?通報する?かって言われたんだけど

 

通報っていう選択肢全く浮かばなかったな私とおもって

 

反省

なう

 

すすきののリブマックスで火事だったみたい

 

火事あったから警察大量発生してる

 

さっき大量の警察に四面楚歌状態になり

 

連行されるの覚悟した(嘘)

 

最悪無駄に歩いたなう

 

今日は眠たいのに!

 

くそ!

 

失礼しました

 

乱れました

 

今日白ニット着てるさ

 

女の子だわわたしって

 

f:id:yuyutoitan:20191023212051j:image

 

まさかの紅葉