新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

秋のかほり

もうすっかり秋やね

 

あ、明日休みださ

いいしょ

 

紅葉!みて!

 

f:id:yuyutoitan:20191021220430j:image

 

こういうのは

昼間に撮るべき明らかに

 

ちょっとセンスなくてごめ

 

まじ姿勢悪すぎて肩と首痛すぎ

 

ふつうに

ナニコレ

 

 

今日ね体重計届いたさ

 

コレで自分の体重丸わかりだわ

 

さっきカニカマたべたけど

 

お腹空いたわ

 

土曜日実家帰るから

 

たのすぃみ

 

唐揚げたちとも遊べるし

 

f:id:yuyutoitan:20191021220706j:image

 

この子達ね

 

あしたは久々に

 

休みの日に昼間からお出かける

 

休みの日って結局家出るのめんどくさくなるのよね

 

干物女だからさ

 

ガチの干物

 

家で一人だと

 

高校のジャージがマスト

 

宅急便来た時恥ずいけど

 

 

てかさうちのインターホンさ

 

電話みたいなのよね

 

コレ

 

f:id:yuyutoitan:20191021220919j:image

 

だからさ出たらおわりだとおもってる

 

でも宅急便だった場合アレだから

 

出てみて

 

うわってときは

 

友達ですって言ってる

 

みんなコレ使ってみて

 

一人暮らし勢

 

嘘ってバレてるかな?

 

でもそう言われちゃったらもう何も言えないよね

 

そこが狙い😶

 

 

みんな

はぶあないすでい!