新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

タレ目

最近なアイラインを滑り台のように下降して描くの好きなんだよね

 

タレ目系

 

かわいいよね

 

アーモンドアイかわいいよなあ

 

橋本環奈になりてえ

 

 

今日はお休みで、これから美味しいご飯を食べに行くんだ〜

 

そこのお店まじで何頼んでも美味しいの

 

最高、

 

ひさびさにクレしんドラえもん見たけど

 

やっぱいいよね

 

この二つはもう一生みていくう

 

今日ね髪巻いたんだけど

 

髪巻くの下手なんだよなあわたし

 

適当にやってまう

 

もっといろんな巻き方できたらいいのに

 

なんかさウェーブにするやつあるやん

 

あれあっとうてきにむずくない?

 

 

ロングだったらやりやすそう

私ミディアムだからなあ

 

牛肉はレア派

 

いきなりステーキで永遠に肉食べたいナ

 

昨日鍋食べたんだけど

 

木綿豆腐がうますぎる

 

豆腐とかもやしとか好きなんだけど

 

耳の奥痒くなるからあんま食べれないんだよね

 

多分花粉症のせい

 

自論だけど。

 

もう7時か

 

今日なんの生産性もない休日を過ごしている

 

 

いつものことだけど

 

 

でも私はこういう日が1番好きなんだ〜

 

平和な日常って1番幸せだと思う

 

 

インフルとかかかってるとき本当に心から思うもんね

 

 

ひさびさにカラコンしたら目が

しょぼしょぼ

 

 

自分がしょぼいから??

 

それはないかby阿部サダヲ

 

(伝われ)

 

f:id:yuyutoitan:20191019184356j:image

マリリンモンローの休日でした(黙れ)