新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

今日はナチュラルOL

きょうはなんかナチュラ

 

私服で出勤

 

f:id:yuyutoitan:20191018195836j:image

 

最近はもうずっと裸眼なのよね

 

パソコン見てるとコンタクトカピカピになるから

 

裸眼ってほんとに楽

 

休みの日はもう黒コンつけてまうけどね笑笑

 

 

いやー今週は月曜休みだったからあっという間だったなあ

 

今日も永遠にリスト作ってるから頭使わない作業だから楽ちん

 

逆に疲れるけど笑笑

 

金曜日だからテンションブチ上げ

 

なんかダイエットしてて甘いもの控えてるんだけど

 

頭痛くなるんだよね

 

なんだろうこれ

 

いちごみるく飲んだら治った

 

いちごみるくは罪

 

でもおいしいよね

 

可愛いし

 

いちごみるく

 

もう字が可愛い

 

バエ

 

今日もオフィスにカメムシが侵入してきた

 

都会なのになあ

 

虫嫌だあ

 

私は蛾が1番きらーい

 

きもちわるいから

 

星置の駅まじで蛾ヤバイよ

 

気持ち悪すぎて泣くくらい

 

泣いてはいないけど

 

ごめんもった

 

完全に大量発生してた

 

もう数年まえの話だからいまどうだかわからんけど

 

 

あと1時間でお仕事終わるからがんばろっと〜

 

あ、マイファミリー無事台湾到着したみたい

 

あったかいのかな?

あーしもいきたみ

 

会社おわったら帰るのやだな

 

寒いから()