新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

頭使うとお腹すく

今日ねすっごい仕事中何度もおなかすいちって

 

頭使うとお腹すくからやせんじゃね?

って思って調べたけど

 

考えたところで脳は普段から使われてるから

 

ダイエットにはならないらしい

 

残念私

 

カナチー

 

甘いものマジでたべたくなるんよね

 

勉強してるときみたいな!

 

勉強してたの中学までだからちょっとだいぶ過去だけど、

 

今日の夜ご飯にね

回鍋肉作ったんだけど

 

おいしいね

わたし中華料理って結構好きなのよね

 

まえにね

パピーとデートした時に

 

かしゅうってとこ行ったんだけど

 

普段家族4人でご飯行くもんだから

 

二人なのに完全に頼みすぎて

 

お腹きつすぎて詰んでた笑笑

 

めためたおいしかったけど!

 

エビマヨだいすこ

 

コンビニでおにぎり買うなら海老マヨ一択って感じくらい好きィ

 

明日からまみーとぱぴーとおねーたん台湾いくんだよ

 

小学生の時から台湾旅行よく家族で行ってたんやけど

ご飯美味しいし、

 

服とかやっすいのに可愛いしマジ爆買い

 

今行ったらあの時よりも自分で用意できるお金多いから

 

もっと爆買いできてまうね

 

パスポートマジで顔違いすぎて

突破できないんじゃないかと心配なう

 

海外行く予定はないけど笑笑

 

 

いまね元彼マニア見てるからちょっとまた明日ね

 

バーイ🐥

f:id:yuyutoitan:20191017225618j:image

 

ガリガリ君開けたらペタンコだったの図