新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

おむたん!

おはよーん!

休みの日に平日と同じ時間に起きてしまう

 

良い習慣!!

 

まあやることないんだけどね笑笑

 

さっきままとぱぱうちきてたんだけど

 

オムライスつくってきてくれたんた!

パパが手前のバターライス系で

ままが奥のチキンライス系つくってきてくれた!

 

f:id:yuyutoitan:20191012112240j:image

 

オムライス好きー!

 

ひまだからずっとオムライス食べてようと思う笑笑

 

又吉の小説みたい

 

【人間】ってやつ。

 

面白そう

 

 

どんな話か知らないけど笑笑

 

今日から三連休だけど

 

来週も火曜日休みだよね

 

今年祝日多くない?

 

いいことだ

なんか日本人は働き過ぎだよね

 

他の国に比べると

 

日本好きだけどね

 

毎日のデスクワークで肩が石化しておる

 

姿勢悪いからだらうねきっと

 

頭使うからチョコ食べながら仕事してる

 

糖分って大事だなと実感

 

ブドウ糖にしてみようかな

 

でもチョコの方おいしいよね

 

どっちでもいいか笑笑

 

じゃあちょっとこれから宅配便待ってグダグダする🧖🏿‍♂️

 

あ、ブログね

基本平日毎日で休日は気が向いたら書くことにしたさ

 

休日とかに書くようなことしてないし基本的になにもせずに引きこもってるからまじでなにも書くことなくて草

 

さっき携帯無くして永遠にヘイシリ!って言って探してたの絵面マヌケすぎた

 

おわり!

みんなお休み楽しんで〜👼