新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

あと3日

令和まであと3日だね

 

だからどうこうってことはないんだけどね

 

なんとなーく

 

平成でやり残したことないかなーみたいな

 

考えてみたり、、

 

 

結論から言うとなにも浮かばない笑笑

 

べつに平成にしておかなきゃいけないなんてことないもんなあ、

 

やるべき時にやればいいことしかないもんなあ

 

 

強いて言うなら

平成生まれですってドヤ顔で言うことくらい

 

令和生まれとかでてくるのか

 

こわみ

そーやってすぐ

 

え、平成?とかババア扱いされる日が来るんやろなあ、

ずっと若くいたいよね

 

 

40代とかでも20代に見える人たまにいるやん?

 

あれすごいよね

 

相当の努力してるんだろーな〜

 

40代で40代に見えるけど色気あって綺麗なのも素敵

 

美魔女ってやつ?

 

あれ素敵憧れちゃうわあ

 

わたしもがんばろーと!

 

では最後に、ガラスって液体らしいよ

 

f:id:yuyutoitan:20190428194826j:image