新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

インドの虜

まーた行っちゃったよ今日

 

どこだと思う?

 

 

ナンカレーでした

f:id:yuyutoitan:20190427195955j:image

ナンとご飯とルー二種類とサラダとなんかパリパリのやつのセットなんだけど

 

 

普通に量多過ぎん?????

 

 

美味しいから全部たべれるけど!!

 

毎回死にそうになる

 

お腹きちきち

 

 

今日からゴールデンウィークやね

 

10連休!!!

 

 

サービス業の私には全く関係ない🙃

 

去年から10連休ならな、、

 

悲しみ

 

学生羨まし

 

gwなにかが起きそうな予感

 

 

なんか大っきいなにかが

 

根拠はなんもないけど👀

 

 

GWといえば北海道はお花見よね!!

 

お花見したいな〜

 

桜見ながらどうでもいい話して

 

あー最高ってなりたみ

 

 

みんなやっぱり円山公園いくんかな

 

どこが一番有名な花見スポットなんだろ

 

目黒川の花見いきたい

 

もう終わったけど

 

めーっちゃきれいよね

 

 

なんだかんだみんな花好きよね

私も好き

 

お花ってシンプルに可愛いもんね😍

みんなはGWどっかいくのー??

おちえて

 

では最後に、犬には塩味の味覚ないらしいで👀