新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

んなことある?

いまさニャンコ大戦争ハマってるんだけどさ

 

最近始めたから取り敢えず

 

全部の県まわるぞーっておもってどんどんステージクリアしていったわけ

 

それでね九州からはじまって

 

きのうやっと北海道クリアしたのさ

 

北海道クリアしたときやっと全県!!って思ったら

 

沖縄県って出てきてさ

 

いや、うんたしかにね

沖縄県あるよね

 

っておもってまだ沖縄は許せたのよ

 

で、沖縄クリアしてよっしゃー!っておもったっけさ

 

次なんて出てきたと思う?

 

(((西表島)))

 

f:id:yuyutoitan:20190426221011p:image

いや、んなことある?

 

47都道府県じゃないんか

 

もうちょっとやる気失せてきてる

 

 

流石に西表島でおわりなんかな

 

とりまもうちょい頑張ってみる

 

では最後に、手汗って人類が木の上で生活してたとき名残らしいよ

(わたし木の上で生活できるやーん?)