新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

パイセン

今日ね職場の先輩にチョコ一個あげたら

 

なんか信じられないくらい喜んでもらえてさ

 

えー!!!いいのー??うれしいー!みたいな

 

ぎゃくにこんなんでごめんなさい、??ってなったよね

 

そのあと2枚入りのサラダせんべいくれたんだけど

 

わたしあげたのパウチのチョコ一粒なのに

 

すんごい豪華になって帰ってきて

 

 

手作りチョコあげたら

 

GODIVAで帰ってきたみたいな

 

そんなかんじになっちゃったよね

 

サラダせんべい=GODIVA

 

だから男性諸君

 

ホワイトデーはサラダせんべいで返すといいよ

 

 

 

 

絶対やめな

 

f:id:yuyutoitan:20190425201657p:image

 

ちっさくリス映ってるんだよ