新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

インド凄い

昨日ねインドのカレー屋さん行ったのさ

 

そこナンとご飯食べ放題で1000円くらいなんだけどさ

 

ナンのサイズすんごいのよ

 

f:id:yuyutoitan:20190424132413j:image

 

はこばれてきた時、え?ってなったよね

 

ナンってこんな大きいのね

知らんかった

サドルかと思った

 

いやサドルよりおっきいけど

 

ナンもおいしいけど

カレーも最高に美味しかったのそして

 

種類も多くてね

もう最高よ

 

ナンお代わりしたら

究極お腹いっぱいで死にかけたけど

 

 

ここはもうリピだよ

 

 

インド人の人がやってるとこなんだけど

 

やっぱ本場はすごいね

 

めちゃめちゃにウマイ

 

 

みんなに食べて欲しいわー

 

気になったらわたしに聞いて教えるから

 

ここに書けよっておもった?

 

私も思った

 

書かないけど👀

 

こいつ食べ物ばっかだなって思ったでしょ

 

私一日中あー○○食べたいなーって思ってるからしゃーない

 

では最後に、非常口のマークは日本人がデザインしたらしいで