新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

あるあるシリーズ3

あるあるシリーズ復刻でーすよ〜

(別にネタ浮かばなかったわけじゃないもん、)

 

えー、今日のあるあるはなににしようかな

 

あ、今日めっちゃあったかかったよね夏かと思った

 

じゃあ夏のあるあるにしようかな

 

布団に入るとき冷たい布団の気持ちよさに、はー最高!ってなるけど、ちょっと時間たつとすぐあっつ!!!ってなる

 

これ私いっつも思うのよ

冷たい布団めっちゃ気持ちいのに冷たいの持続性がゼロ

ニトリのなんとかクールみたいなんあるやん?

あれめちゃ気になる

本当にずっと冷たいんかな

本当なら欲しいな、でもあれそこそこ高いよね確か

あとなんかレベルみたいなんあるよね

全部最大限のパフォーマンスにして欲しいわ

 

解決法→ニトリのなんとかクールを購入する

布団買うくらいなら服買っちゃうよねでもw

 

次!!!

 

かき氷食べたーい!とかいってブルーハワイとかにすると化け物みたいになる

 

ブルーハワイ美味しいんだよね、だからブルーハワイ!とか調子乗るとすーぐ舌青くなってもうアバターだよ完全に

アバターの舌青いのかは知らんけどもw

お祭りだとか海だとかいくとかき氷食べちゃうよね

ただの状態変化した水に甘い汁かけただけなんだけど

美味しいよね私は好きよ

 

解決法→イチゴ味しか頼まない

イチゴならね赤いからまだいいとおもう

なんならティント的な感じでリップ要らずになる説ある(わからんけど)

 

ちょっともう浮かばないわ

 

あれ行きたいな

海の花火大会

豊平川のも綺麗だけどさ

海っていうシチュエーション?

海なのに浴衣っていうのがエモいよね

(エモいの意味あんまよくわかってないけど使いたかったゆるして)

 

では最後に、甘エビの寿命は10年くらいらしいよ🦐

 

f:id:yuyutoitan:20190417200448j:image

↑京都旅行で、自販機で飲み物買ったっけ二本とも縦に出てきたの図