新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

わ、忘れてたわけじゃないし

ブログ書くの忘れてね?っておもった?

 

んとね正解

 

でもね仕事が楽しくて

 

すーぐ時間過ぎるのよ!!

 

で、今日はおとももちとUFOフォンデュ食べに来たんだけどさ

 

二人なのにお肉16個もついてて

 

一人8個計算なわけ

 

 

いや食い過ぎ笑笑

 

でも美味しかったからおーるおっけーだよ笑笑

 

はちきれそう

 

女子会楽しい(二人

 

あ、最近ね!

みんな、ブログ楽しみにしてるー!とか毎日みてるよー!とか言ってくれて

 

 

心の奥底からひじょーーーに嬉しいの!私!!

 

だからみんなどんどんコメントして欲しい👼

 

あ!今年はね!私いろんなこと挑戦してこうと思うから

 

みんな助けてほしい、!笑笑

 

ハロウィンパーティーとかやりたいなあ

 

 

やったらみんなくる??

 

仮装してね

 

ちゃんと血流してね

 

では最後に、ミネラルウォーターってローマ時代から存在してたらしいで(マジ

 

f:id:yuyutoitan:20190416205523j:image