新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

テレビ塔顔

最近さ凄いテレビ塔ってどっちですか?って聞かれるわけ

 

いやまだ、最近よく道聞かれるんですよーとかなら

 

わかるよ?

 

でもみんなしてテレビ塔っねどこですかー?どっちですかー?ってさ

 

そんなテレビ塔の位置聞きやすい顔してるんかなw

 

テレビ塔顔系女子なのかしらもしかして

 

みんなわたしにタグ付けするなら

 

#テレビ塔

 

これつけてね

 

喜ぶから(喜びはしない)

 

誰かいない?

 

最近よくテレビ塔の場所聞かれる人

 

春だからかな

 

や、それはちがう

 

今日暑過ぎて夏かとおもった昨日より

 

何よりも朝市電乗ってたら暑過ぎてさ

 

運転手さんついに窓空け始めたかんね笑笑

 

何日か前までちょーさむかったのに

 

異常気象らしいね北海道

 

沖縄レベルらしいよ(わかんないけど

 

f:id:yuyutoitan:20190418215257j:image