新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

増毛

今日はマツエクをつけにきーた〜

前回の失敗をいかして今回は派手目にしたんた

 

狸小路歩いてたらコスプレ集団押し寄せてきてまじびびった〜

ふつうに怖いからね

異色放ってるやつが大人数だと

なんか無性に不安になるよね

え、私がおかしいんか?これみたいな

 

生牡蠣たべたい、

最近無性に生牡蠣食べたくてしゃーない

 

食べホとかいくべきかなそろそろ

でも当たるのこわいよね

 

インフルとどっちつらいんやろ

 

カキ食べ放題ってさ、牡蠣の殻でっかいじゃん?だからちょっとしか食べてなくてもすごい食べてるやつ感でるのなんかちょっと恥ずいよね

1人で焼肉行けるくせにそう言うとこ恥ずかしくなるの自分でもちょっと謎

 

新大久保行った時に食べたチキンにチーズ鬼のようにかかってるやつもたべたい、、、

肉とチーズと海鮮さえあれば行きていける

 

焼肉と寿司って毎日食べたくなるよねなんなんだろうね

 

なんか中毒性あるよね

 

もうそろネイルもしたい💅

サービス業をやめて帰ってきたお陰で時間も自分の思い通りに設定できるし、髪型自由で、自分の好きな身なりに出来てよきまる👶🏿

 

あ、わたし結構夜は暇だからみんなご飯とか誘ってねまってるよ👦🏼

 

では最後に、ホラー映画を全裸で見ると体感の恐怖8倍になるらしいで。

 

f:id:yuyutoitan:20190407153646j:image

前髪ぱっつんにしてもーた写真