新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

お見合い

なんでさ、ザハイテクノロジーみたいなデザインの市電の席向かい合わせなんw

 

なんか恥ずかしいやん笑笑

 

座りたいvs恥ずかしい

 

恥ずかしい勝つやん

もう、あれ?そういうこんたんなんかな

 

メンタルの強いやつしか座れない

みたいな、

そんな弱肉強食の世界なのかしら

 

世の中厳しめ👼

 

今日からお仕事始まりました私

 

朝が早い〜

でもあれよね今日7:00起きでねむーとか思ってたけど

高校生の時なんて6時おきだったんだよな

鶏かよ笑笑

 

わざわざ家から1時間もかかる高校に何も考えずに決めた中3の私浅はかだったぜー、、

 

モモランド聴きながらるんるんで出勤してる

 

今日も一日がんばるぞい(わかる人はわかる)

 

では最後に、紙を43回折ると月に届く高さになるらしい(マジ?)

f:id:yuyutoitan:20190405081657j:image

これなんだと思う?