新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

地下鉄でのバトル

地下鉄乗ったときさ絶対端に座りたいんだよね。

なんか両端に人いると恥ずかしく無い?

だれもわたしのことみてないよなwww

 

地味な人見知りみたいなとこあるからなわたし

 

なんか今日はいろんな人と話すぞーって時は大丈夫なんだけど1人でいてそんなつもりない時とかスーパー人見知る

 

だから服買いに行ったときとか本当話しかけられたく無いのよね困る

 

わたし人見知りしないですわ!っていうのもうやめるわ笑笑

 

てか東京ってSAPICA使えるんかな

 

最近東京行った時使って通れなかったら恥ずかしいから一回も使えなかったw

 

わかる人教えて〜

 

今週選挙とかおととい知ったんだけども、ニュース見なすぎてわからん。。

 

わたしはちゃんと、投票するけど!!

ググらねば。

 

では最後に、なんかみんなポールタウンの入り口のとこヒロシ前っていいがち。

f:id:yuyutoitan:20190403175056j:image