新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

あぶな!!!

危ない危ない!

忘れるとこだった!!

 

今日1日中死んだように寝てたぜ〜、、

 

なんかでも寝すぎると逆に疲労感すごいよね

体重たい起きれないのループ

ショートスリーパーになったら時間めっちゃ有意義に使えるよね最高じゃん

 

1日3時間睡眠の人と8時間の人じゃ一年で

1825時間違うってやばくない

どっちが老けるんだろ

寝た方が若いならもう寝ることを徹底しちゃう

 

高校の時とか学校で一日4.5時間寝てたからさ

未だにお昼寝したくてたまらない

数学の時間寝てても一切注意されなかったのに(20回に1回くらいしか)

ワンピースにハマってワンピースの漫画読んでたらむちゃ怒られたのちょっと衝撃だった笑笑

 

え、?ワンピースだよ??こんないい話なのにそんな怒る?ってなったよね

移動教室だったからさ

教室まで小説とりにいけ!っていわれて取り敢えず教室まで行ったけど私ワンピースの漫画しか持ってなくて手ぶらで帰ったよね笑笑

 

その後寝てたらおこられなかった

よく卒業できたな私

卒業式のときとか卒業できたことに感動して泣きそうになったもんな笑笑

 

高校も楽しめたしプライベートな時間も充実してて最高の三年だったなあ

 

もうちょっと寝てもいいかな(夜ねれないやつ

 

では最後に、宇宙服って一着12億円もするんだって(高くね

f:id:yuyutoitan:20190406211539j:image

この髪色またやりたい