新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

正義とは

そう、私がいつも思うのは明太子は正義。

 

明太子ってめちゃ美味しくない?

なんかそのままだとタラコの方が好きなんだけど明太パスタとかじゃがりこの明太子味はもう神の領域、👼

 

なんか高校生になったばっかりの時にね

周りの子みんなじゃがりこ大好きで私はそんなだったから、え?なした?とかおもってたけど

高校三年間で私もじゃがりこ好きに洗脳されてしまった。。

 

あれだよね誕生日の時机の上に一個は絶対じゃがりこあるよね笑笑(基本サラダ味)

あれ嬉しい。まあ私はアルフォートあげる方が多かったんだけどもw

 

私が高校の時貰った1番変なものはね〜

 

 

って言おうとしたけどもう記憶が薄れててなんも思い出せんかったわw

 

でも、一年の時に黒板に私ともう1人誕生日同じ子の名前書いてサプライズしてくれたのは感動した。ほんと、私の周りの人は素敵な人ばっかり〜🥰

 

あれやってみたいよね

みんなで踊るやつサプライズの、

なんだっけな、なんとかモブみたいな名前のやつ

 

YouTubeであの動画みてにやにやして見終わった後ちょっと虚しくなるよねw

 

あ、海ぶどう食べてるASMRの動画みんな見てみて

地味ーにハマるから笑笑

てか普通に海ぶどう食べたみ🐳

 

では最後に、マジ?!って江戸時代から使われてたんだって(マジ)

 

f:id:yuyutoitan:20190404142026j:image