新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

昨日忘れてたよ😶

いやー、毎日投稿なのに昨日忘れてたよね〜やってもーた

 

今日から新しい環境になる人いっぱいいて春だなーって思いながら寒くて凍えてる

 

元号も変わるやーん?わたしね『安』がつくと思う!!

震災がどうのこうのてきな感じで

 

当たったらお祝いに焼肉食べに行くわ1人で

 

あ、昨日ね生牡蠣食べたのよ

美味しすぎて美味しすぎて毎日食べたみ

でも当たるのこわいよなあ、、

インフルとどっち辛いのかしら

 

 

わたし年越しのときインフルかかってさみんなで楽しんでるの聞こえながらも高熱で参加できなくて悲しかった、、😭

 

あれだよねわたしって遠足の日に熱出すタイプの人種よね

 

てか元号何時に発表なのん

平成生まれがババアと呼ばれる時代怖いな、、

 

では最後に、ひじってつねっても痛くないよね

 

f:id:yuyutoitan:20190401111023j:image