新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

仕事してくれないんだが、?

こんばんわ〜

 

さっき起きたんだけどさー、

わたし四時に目覚まししたのにiPhone鳴ってなくない、??仕事してくれ頼むから、

 

CMで焼肉食べるのやめて欲しいな

やきにくたべたくなったじゃーん?

わたしこの世で肉とチーズ🍖🧀が一番好き

 

だからさ、韓国のチキンにチーズつけるやつとかもうアレだよね

 

最高すぎよね

 

この間新大久保行って食べてきたけど美味すぎて昇天してた(してない)

 

みんな休みの日ってなにしてるんやろ

暇だよね

暇だから寝るみたいなとこある

 

ちょ、もう準備しなきゃだからまた明日〜

 

では最後に、アンパンマンの中身ってつぶあんらしいよ(ガチ

 

f:id:yuyutoitan:20190330183837j:image