新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

四月なのに、

なんでこんな寒いの〜普通に雪降ってるのなぞじゃない、、?

 

寒いとこいると鼻赤くなるから嫌だ〜

一応来週からあったかくなるらしいで(テレビで言ってた)

 

もうおでんとか食べたいもんね

わたし的コンビニおでんランキング言うわ

一位 ローソン

二位 セブン

三位 ファミマ

 

ちなみに味噌は付ける派

 

あとさ、元号見事に外れてたよね

流石に令和は意外すぎでしょw

 

無理ゲーだよな

候補のやつでえいこうってやつあったんだけどぜったいそっちのほーかっこよくない?

ちょっと厨二感は否めないけど

 

春になったら、お花見いってピクニック行って川で焼肉して動物園行って小樽観光に行きたいな🙊

 

わたしもゴールデンウィーク10連休が良かった悲しい

 

では最後に、黒ひげ危機一発ってバーンってなった人が勝ちなんだって(知らなかったよね)

 

f:id:yuyutoitan:20190402181437j:image