新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

おはみ

おはみ〜

 

わたし三月から一人暮らしを始めたんですよ。

最近の悩みは洗濯機が何故か動かないことですね〜

いつまでたっても動いてくれない

 

なんでなんでー

 

え、すんごい吹雪いてるけど大丈夫そう、?

 

これじゃあコンビニにもいけないやんか

 

なんかこれあれだなツイッターのまとめてツイート版みたいになってるなw

 

あ、みんなあれ知ってる?チームラボみたいな名前のやつ

あれすごいよね行きたいよね

誰か行ったことある人いないん?口コミ欲しいみが深い

でもわたし都会の楽しさよりも沖縄とか自然界がすきかも

誰か無人島サバイバル一緒にやろうぜ

 

最後に、セブンの練乳ミルクフランスパンみたいな名前のやつ、美味いよね。