新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

本日も晴天なり

普段なら時間遅いせいで次の日朝早くても遅く寝るせいで

シンプルに体調悪いよね〜笑笑

 

24時間寝るデイもうけたい

 

でも寝るなら遊びに行きたい

 

でも遊びに行くと疲れるこまった

 

今日は仕事終わったら大好きなさきちとご飯行くから楽しみなんだ🐳

 

あと5時間ファイト私

 

携帯依存すぎて

スーグ充電なくなる

モバイルバッテリー買えよって思うじゃん?

 

わたしモバイルバッテリー充電するの忘れるから

ただの置物と化しちゃうんだよね

困りみ

でもさ、コンビニに売ってる電池のやつめっちゃすぐ壊れるやん?だからあれ欲しい

 

あのケースがもうバッテリーで充電器みたいなやつ

 

あれ最強すぎん?

 

携帯充電するときにケースも一緒に充電されるんだよ

すごいよね

 

携帯依存の味方

 

あとね家にWi-Fiがないのよわたし

 

なのに月9ギガだから大好きなYouTubeが見れない、、

 

Wi-Fiなに買えばいいんかわからん

 

詳しい人教えてちょ🐰

 

では、最後にすすきののケンタッキー閉店したよね。(悲しい。。)

f:id:yuyutoitan:20190408121217j:image