新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

遅すぎた

本日研修3日目おわた〜

もうね職場にすんごい顔タイプの美人がいるんだけどさ、

その人と今日席隣でたくさん話せてもう最高、

 

なんかね凄い笑顔が可愛いのよ

 

笑顔が可愛い女性って無敵よね

 

私もあんなに可愛い笑顔できるようになりたみ

 

今日一人暮らししてから2回目の炊飯器利用Dayだったんだけど

 

なんか米いれたら水の量は買ってくれるやつなのねそれ

 

やっぱあいつ全然機能しない

 

毎回エラー

 

どういう???

 

炊飯器難しすぎんか

 

土鍋で炊いてやろうかとおもったもはや🍲

 

キャンプ行った時のやつあるやん

 

はんごう?みたいななまえのやつ

 

あのお米めちゃめちゃに美味しいよね笑笑

 

おこげうますぎん〜

 

キャンプ行きたい

イカ割りしたい今年は!!、

 

今年の夏やりたいことはね

 

パパと釣り

キャンプ

遊園地

バーベキュー(川)

無人島生活

タイに一人旅

 

これね全部やるー!

 

早くあったかくなればいいのに!

 

では最後に、10000円はやっぱ諭吉にしか背負えないよね〜

 

f:id:yuyutoitan:20190409212702j:image