新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

DAISO様様

DAISOってなんでもあるよね。

 

仕事がずっとパソコン見てるから

 

目痛くて頭痛くなるからさ

 

ブルーライトカットのメガネ欲しいなーと思って

 

DAISO行ったらしっかりあるのよね

 

なんでもあるよねコスパ最強〜

 

なんかインスタ映えしそうな感じの紙皿だとかストローだとかめっちゃあったかわいい

 

まあ私はインスタよりついったー派だけど笑笑

 

映え写真撮るのめんどくさいんだよなあ、、

 

写真撮って加工して載せる作業がなあ、

 

ついったーはさもうただのしょーもない独り言だからさ気楽でいいよね笑笑

 

3日連続ランチ同じ店来てて

店員さんに覚えられててちょっと恥ずいよね

 

あ、そうそう、最近ね

 

洗顔するとかふわふわのブラシでやって

 

シャワー上がってすぐシューってなる化粧水吹き付けて

 

パックしてーってやって3日目くらいでめっちゃ肌荒れてたの治ってきたすごい

 

スキンケアって大事ね

 

ちょっとたのしくなってきてもーて

 

ビタミンが豊富な食材とかググり始めたから

 

ファンデなしでいいくらいになれたら最高ね👼

 

午前中の研修眠すぎて死ぬかと思ったむしろ死んでた

 

午後もファイト私

 

では最後に、大阪人の歩くスピード世界一らしいよ笑笑

f:id:yuyutoitan:20190410121911j:image