新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

ラフィラの戦争

ラフィラにさ、可愛い入れ物のタピオカあるやん?

そのまん前にタピオカ屋さんできてたんだけどもうその距離は

3メートルもないくらいなのよ

 

いや、近距離戦争すぎんか

 

2019年タピオカ流行りすぎ〜

 

私はタピオカ大好きだから

 

良いことだ👼

 

でもねやっぱりクィクリーが一番美味しいと思うのよね

 

飲み物の量とタピオカの弾力と

 

種類の多さ?

 

さすがクィクリー

 

クィクリー様様だよね

 

あ、あと今日ね地下歩あるいてたらさ

 

すんごいムロツヨシに似てる人いたのね

 

多分違うってか絶対違うんだけどさ

 

たとえ本人だとしても

 

本人じゃなかった時

 

ムロツヨシさんですか?っていって

 

違いますってなったらすげー気まずいよね

 

ムロツヨシかな?っておもった時

 

みんなどうしてるんだろうって

 

考えて一日終わったわ

 

いい一日になりました()

 

では、最後に世界一栄養のない野菜はキュウリらしいで🥒

 

f:id:yuyutoitan:20190415191830j:image

↑新大久保でのんだ謎のタピオカ