新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

面白い話して?ってハードル高くない?

いまさ家出てずっと歩いてすすきの辺りきたんだけどさ

Twitterのタグで

 

#お料理ヘタクソ選手権

 

ってのあってさ

ひたすら見ながら歩いてたっけ

 

一人だから笑っちゃいけないっておもったら

面白さ増してすんごいつぼって楽しすぎたw

 

みんなもやってほしい絶対笑えない状況のときに

お料理ヘタクソ選手権を見続ける行為ね

 

 

マジで面白いからみて笑

 

わたしが一番笑ったのは

 

ひよこのちぎりパンのやつね

すんごい顔飛び出してるやつつぼるよ笑笑

 

あとね見てるうちにだんだんツボ浅くなってくから

ストレス溜まってる人とかみたら多分全部忘れる笑笑

 

なんかあれだよね

 

高校の時とか授業中になんかちょっと面白いこと起きると

ヤケにツボっちゃうみたいな現象あるよね

 

あれ名前ついてないんかな笑笑

 

よく友達とノートで会話とかしてて

 

笑いまんなくなってたわ笑笑

 

そもそもゲラだからね🙃

 

ゲラだからすぐなんでも面白くなっちゃうせいで

怒られてるときになんか全然違うこと思い出してニヤついて

余計怒られるやつね笑笑

 

あのねわたし芸人すきなのよ

 

一番好きなのはねシソンヌのお楽しみクジってやつ

これYouTubeにあがってるからみて笑笑

 

あの渡部とコジマのやつもすき

全然コンビ名でてこん

なんだっけ?

 

スレ違いコントね

面白いよね

 

まとめるとツイッターで#お料理ヘタクソ選手権って調べて、YouTubeでシソンヌみて

渡部とコジマのコンビ名調べる。

 

これ今日の課題ね笑笑笑笑

 

では最後に、外国人が海苔を食べても消化することができない(らしいよ、?

f:id:yuyutoitan:20190414180047j:image

↑友達がティントをこぼしたの図