新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

あるあるシリーズ3

今日はあるあるシリーズ書きません。笑笑

 

ネタがねなかなか浮かばんからね

 

ほんとはもっとあるあるあるけどね

 

ネタがない!ピンチ!ってときに

 

残しておかないと笑笑

 

今日休みだけど明日も休みなんだ私

 

さいこ〜

 

あ、そういえば来週さマイマミーの誕生日でさ

 

お姉ちゃんからの情報提供により

 

ひつじのショーンティッシュケースが欲しいって言ってたからさ

 

どこにあるんだろうなーとおもって

 

取り敢えずヴィレバンに問い合わせの電話してみたわけ

 

さしたらさ、品切れです言われて取り寄せなら可能ですっていわれて

 

いやひつじのショーンティッシュケースわざわざ取り寄せるの恥ずくね?笑笑とかおもいながら

何日かからか聞いたら10日〜14日いわれて

 

まあ間に合わないから取り寄せはしなかったんだけどさ〜

 

てかみんなひつじのショーンティッシュケース需要あるんだっておもわない?

わたしはおもった笑笑

 

でもねたしかに可愛いのよ

 

サイズ感おかしいあたりとか

 

f:id:yuyutoitan:20190413211018j:image

 

これね

 

ちなみにヴィレバンのネットショップでも

品切れ〜

 

なに買おうかしら

迷うと女性にはコスメあげがちよね(あるある

 

f:id:yuyutoitan:20190413211144j:image

 

では最後に、出川ってディズニーランド出禁らしいよ(都市伝説)