新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

みんなのあるある2

あるあるネタなんか好評だったから

 

2日連チャンのあるあるシリーズ〜

 

今日はなににしよう

 

んとね

 

信号点滅してて渡りたい!って思って走ったけどあと少しで車道ってとこで赤になった時のなんか恥ずかしい感

 

これねよくあるわたし笑笑

移動は時短したいわけよ

だから信号は青がちょっとでも見えたら走るのね

したら嫌がらせのようにちょーど赤になるのよね

したらさ、なんか周りの人にこいつ走った意味なくねみたいな思われてそうで恥ずいよね笑笑(自意識過剰かもしれん)

 

解決法→もうねなんだろうねもっと全力で走る笑笑

f:id:yuyutoitan:20190412121907j:image

 

ちょっと無理矢理感すごくない?って思ったよねわたしも思った

 

次はね

 

ポイントカードとかスタンプカード作るけど

あの特典使うまで貯めることあんまないよね

 

これねポイントカードとかすぐにお作り出来ますよとか言われて、あ、お願いします〜とか言うくせにポイントカード多過ぎてまず見つからないから出さなかったり、出してたとしてもそんな頻繁に使う店ってないからさ溜まったら500円オフとかまで行かないのよね

大抵二、三個でとまってる

 

解決法→もうポイントカード作らないことやね

f:id:yuyutoitan:20190412121907j:image

 

多分作っちゃうけどw

次は女の子にあるあるだと思うけど

 

ダイエット初日でお菓子食べて終わる

 

これもうみんな経験済みでしょw

今日からおかし食べない!とかいってコンビニ行ったら終わりw

友達といるとミスドとか行き出すからもうダメだよねw

ミスドが美味しいのが悪い笑笑

甘党はねお菓子禁止とか無理だよね

辛党はちょっとわからんけど

 

解決法→ダイエットしない

f:id:yuyutoitan:20190412121907j:image

 

 

 

これが一番いいw

お腹空いた時に食べたいもの食べる的な?

なんかお腹すいてないのになんか食べたいみたいなときあるけどあれなんだろうね

体が、バグってんのかな

 

では最後に、定食でご飯いらないって言ったら大盛りご飯きた、滑舌悪かったんかな私