新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

網走刑務所

網走刑務所?だっけ?

あそこ行きたいんだよね三年前くらいから

 

なんか異空間じゃん?

 

そーいうの好き

 

でもね〜なんせかんせ遠いいんだわ

 

 

移動って疲れるからなかなかね

行こう!!ってなれないのよね〜

 

なんかあそこ

実際の食事再現したのとか食べれるじゃん食べてみたい

 

歴史系って面白いよね〜

 

中学の修学旅行で

三内丸山遺跡行った時めっちゃテンションあがった密かに

 

わーーーすごーーい!!ってならない?

 

なんか普段の生活とはかけ離れたものだからさ

 

だから私海外からとか好きなのよね

 

異文化が面白くてしゃーない

 

地下鉄の切符コインなのとか物価の違いとか

時差とか言語の違いとか食文化の違いとか

 

自分の中での常識とか全く違うものに触れた時一番テンション上がる⤴️

 

なんか東京行った時にさ、ほんと外国の人多いな〜っておもってたけど

 

札幌でも周りよく見て歩いてみたら結構負けないくらい外国の人多いよね

 

旅行か〜いいなあ〜って

 

おもってるいっつも

 

みんなはどこにいきたいんー?

私はアジアあちこち行きたい

(移動時間も少ないし、?)

 

てか、一回海外に住みたいんだよね

なんで?っていわれたら

住んでみたいから!ってだけなんだけど

 

私やりたいことの理由聞かれてもあんま答えられないんだよね

 

例えば、ヨガ行きたい!ってなった時理由聞かれてもヨガやってみたいから!!としか言えない笑笑

 

好奇心と感情で生きてるからな

 

まあそのせいでいろーんな人に迷惑かけて来たからそろそろちゃんと考えて行動しまーす、!

 

終了!

 

では最後に、人種に関係なく全ての赤ちゃんが生まれた時『ラ』の音で泣き始めるらしいで

 

f:id:yuyutoitan:20190421200232j:image

載せる写真が無いのでいつかのメイクを変えた私を載せっる