新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

牡蠣、食べたくない?

最近ね牡蠣にハマってるのよ

 

何食べたい?って言われたら

 

牡蠣!

 

もうそのくらいには好きなのよね

 

牡蠣っていっても

 

生牡蠣が一番好きなのよ

 

生牡蠣ってよく当たるっていうやん?

 

だからちょっと食べるの怖いよね

それでも諦めないけど

 

牡蠣食べ放題のお店とかあるやん?

 

あれって年がら年中牡蠣食べ放題なんかな

 

牡蠣って冬でしょ?

 

夏の方当たりやすいとかあるんかな

 

来月牡蠣食べ放題いこうとおもって😃

 

食べ放題といえば

なんかAliceとかさ

 

ふつうにビュッフェとかさ

 

行く前めっちゃ楽しみなのに

 

結果食べすぎて

気持ち悪くなってもう行かねえ!ってなるのに

 

ちょっとしたら行きたくなるよね

 

あれなんだろうね

人間って意外と学習能力低いよね

 

意思硬くないと変わらんよね

 

四月後半も色々がんばるっぴ!、!

 

では最後に、AAAのあれ大丈夫なんかな、

f:id:yuyutoitan:20190420205004j:image