新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

パスティス!!!!

昨日ね寝てもーてブログ更新できなかった睡魔に負けた👶🏿

 

昨日ねパスタ食べたの

何パスタだと思う?

 

f:id:yuyutoitan:20190423160742j:image

プロントの生パスタ

モッチモチの麺でおいしかった

これはね

小エビのトマトクリームパスタ

 

なんかナポリタンに見えなくもないな

 

ナポリタン食べたら口の両サイド

オレンジになるから嫌い

 

味は好きよ?

 

でもオレンジになるからさ

 

困ってまう

 

なんかねアボカドとタコのわさびバジル和え的なサイドメニューあって

 

あれおいしそうだった

誰か食べてみて

 

最近食欲止まんない

 

取り敢えず焼肉とお寿司と生牡蠣とスープカレーと銀だことチーズドッグとあとはハンバーグとラーメンとステーキとたちぽんと鳥わさと焼鳥と牛スジ煮込みたべたい

 

どう?私と食の趣味合う人いた?

 

おつまみ系って美味しいよね

馬刺しとか大好きみが深み

 

f:id:yuyutoitan:20190423161358j:image

いつかの馬刺し

 

では最後に、にゃんこ大戦争今更始めてみた。