新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

二日目の坂本

今日は給与口座を作りに行ったんだけど

 

まさかの印鑑忘れるハプニング

 

こんなにやる気あるのに

口座すらまともに作れ無いんかわしは、

 

っておもって落ち込み

 

 

まあ結果取りに戻って作れたからおーけ!

今日は仕事ちょっとやらせてもらえて

 

楽しかた🐰

 

お昼コンビニで買ってたら結構お金かかるから

 

お弁当でも作ろうかな

 

水筒も欲しい

 

 

何日坊主だろうか、

たいていこういうのは続かないんよね

 

お昼ご飯のために早起きできない

 

食欲<睡眠欲

 

 

みんなオータムいった?

わたしあれたべたい

 

クロワッサンにカタラーナ挟まってるやつ

 

去年食べたら美味しかったからとても

 

 

では休憩も終わるから仕事してまいる

 

f:id:yuyutoitan:20190925165045j:image