新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

三日目のカラス

わたしはね

思うんよ、!!

毎日毎日公園を横切って通勤してるわけだけどさ

 

なんせかんせカラスが怖え

開いたらマジではやぶさ

 

あきらかに戦闘態勢なんよねずっと

 

わたしの前歩いてた人頭かすってたからな??

 

今日もカラスに怯えて出勤したよもう

 

 

今日はね新しい仕事やったり

昨日教えてもらったこと今日は早くできるようになった!

 

事務的な作業もたのしくこなしました🧖🏿‍♂️

 

 

事務所でも馴染んできてとても居心地が良きです

 

明日は歓迎会なんだ🐰🐰

楽しみ!

そして明日行けばお休みだから🐥🐥🐥🐥

 

ひよこもいっぱい🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

 

次回、坂本やらかしてしまう(断定はできん)

 

f:id:yuyutoitan:20190926212725j:image

 

今日はツインテール