新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

マミーバースデー😍

今日ねまみーの誕生日なの

 

あの例のひつじのショーンは取り寄せ間に合わんかったから

 

マミーが欲しいゆうてた鍋買おうかなっておもってるけどロフトにうってるんかな

 

なかったらわりと事故る

 

当日に買うわたしが悪い笑笑

 

いっつもさ昼休憩ランチ食べにきちゃうんだけど

 

今日海鮮丼にしたさ

 

あ、ちがう

 

海鮮丼とマグロ系のやつでまよってて

マグロ系のやつだと大好きなネギトロついてるけどマグロあんますきじゃないっていう

 

難しい選択だった非常に

 

てか最近さ

 

わたしなんもいってないのに、みんなストーリーで私のブログ宣伝してくれて

めちゃめちゃ嬉しい😭

 

毎日投稿できるのも毎日みてる!とか楽しみにしてるっていってくれる人がいるからや〜

 

わたし本当昔からなんでも三日坊主(なんなら1日坊主)だったからさ

 

自分でもこんなに続けられてることにびっくりしてる

 

これからも毎日投稿頑張る私

 

でもさ、ブログの名前

 

異端児ギャルの日常じゃん?

 

そろそろ気づいた人いるかな

 

え、日常全然ギャルじゃなくね?

 

って

 

私も

 

気づいてる

 

そもそもギャルじゃないからな私w

 

では最後に、春日、結婚するよね👰🤵

 

f:id:yuyutoitan:20190419131111p:image

↑おとももちから送られてきたやーつ笑笑