新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

停電しました

今日さ社長がお昼ご飯あっためるのに電子レンジつかって空と同時にポットも使ったっけ

 

みんなのパソコン一斉に消えて

 

仕事できなくなるハプニングあったさ笑笑

 

20分くらいして復旧したけど!

 

 

でもそのせいで私が1時間かけてつくった文言全部消えて

死んだ

 

え🤩

 

ってなた

 

せっかく頑張って書いたのに、

 

 

上書き保存は頻繁にするべき

 

ということを学びましたまる

 

明日もう水曜日か

 

仕事してると一週間がとってーもはやいのね

 

今週おわたら三連休♪

 

土曜日はマツエクするしルンルンだわもう

 

いまピッピとクローズ見てるんだけど

 

山田孝之小栗旬はもう国宝

 

黒木メイサかわええな

 

クールビューティとは私程遠いから憧れちまうわ

 

セコマのきゅうりの漬物ちょっと想像してた味と違ったなう

 

f:id:yuyutoitan:20191008230251j:image

 

すごい関係ない写真で締める