新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

マフラーデビューの迷い

お疲れ様でした今日も一日

 

今日はオフィスを出て仕事したからあっという間に1日が終わった〜

 

スーツだけ着てたんだけど

 

 

ほんと冬

 

でも会社の人まだ秋仕様な感じだから

 

ちょっとマフラーデビューはずくね?

 

明日からコートにマフラーがいい

 

あまりにもさむい、

 

最低気温一桁なのにコート着ない北海道民の感覚がおかしい

 

わたしも道民だが

 

もーストーブつけたいしもこもこのへやぎ欲しいし

 

どっちもお金がかからので限界まで我慢します

 

 

あ、今日の朝ワイングラスでミルクティーのんだった

 

f:id:yuyutoitan:20191009215535j:image

 

おでん食べたい🍢

 

大根に柚子胡椒つけて食べるのが至福

 

なんだか今日はわたし穏やかだ

 

新しい環境でストレス溜まって情緒不安定ぎみだったけど

 

慣れてきて

気持ちが楽になった

 

もう眠たい💤

 

じゃあまたあーした!